TOTAL: 12419 - TODAY: 5 - YESTERDAY: 10

ホームページ開設

2013年02月18日
こんばんわ=*^-^*=
大河子供会のホームページを開設することにしました!

皆様の情報の共有の場になればいいなと思います。


カレンダーには年間計画を書き込み、各担当さんの予定も書きこんでいければいいなと思っています。

掲示板は情報交換やお知らせに使っていければいいなと思います。

アルバムについては皆様と話し合いの上、取扱いを考えて行こうと思います。


大河子供会でフリーメール(hotmail)を取得しました。
今後何かあった時は、役員から一斉送信するようにします。

ookou-kids@hotmail.co.jp

受信拒否設定をされている方は、このアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。